大阪市内の24時間使用可能な格安な貸会議室(会員制)です。セミナー研修会や勉強会等ご利用が可能です。
2015/05/07
予約状況がWebでスマホで確認できるようになりました。(^o^)
2014/02/18
消費税率改定に伴うご通知は日記にて更新させていただきました。
2013/12/21
インターネットやWi-fiのご利用は可能です。
TOP > 大阪市内の貸し会議室 アンビション貸会議室 日記 > ご利用上のご注意点について
●ご利用上のご注意点について●
1,飲食はご相談ください。
2,マイクの利用はご遠慮願います。
3,喫煙は可能です。
4,インターネット(光ファイバー)環境がございます。FonでのWi-fi対応済みです。
5,電話でのお申込みは、平日の営業時間内(9:00~17:30まで)にお願いいたします。時間の延長は別途費用が発生いたします。
6,キャンセルは、前々日の営業時間内にお電話(留守番電話へは不可)でお申し出頂きましたら費用はかかりません。
7,前日のキャンセルは利用料の30%、当日は全額のご負担となります。
8,会議室のご利用日程は、お問い合わせ賜りますようお願いいたします。
9,ホワイトボードは無料で利用料金の中に含まれます。
10,飲食物の持ち込みはご相談ください。
11,食事の出前などのご依頼も承っています。
12,コーヒー・紅茶などは、近隣のカフェより出前が可能です。
13,ノートパソコン(1日/2,625円/税込)・プロジェクター(1日/2,100円/税込)・スクリーン(1日/1,890円/税込)・テレビデオ(1日/525円/税込)などは有料で貸し出し可能です。日数追加による費用はお問合せください。
14,前日設営はご相談ください。
15,お支払いの方法は、ご利用前に現金または銀行振込(振込手数料は使用者負担)にてお支払いをお願いいたします。
16,ご宿泊などが必要な場合は、ご相談いただきましたら、ご案内をさせていただきます。
17,本ビル1階に会議名の看板が設置できます。お客様の指定ロゴなどを入れる事も可能です。弊社の規定に基づくサイズ(A3サイズ)や内容のみとさせていただきます。
18,会員となりますと、特典がございます。詳しくはお問合せください。
19,近隣に24時間利用可能な駐車場がございます。
20,夜間のみのご利用に関してはお断りをさせていただく事がございます。
※アンビション貸会議室は会員制です。会員の方のみご利用可能です。
※会員登録は無料です。
アンビション貸会議室 運営会社:株式会社リア・ライブ